2016年12月01日

大川さんオススメの 名刺作成ソフトmac

これが名刺印刷です呼んでたし。「キャップ」=うちの旦那的図式が社内で成り立って
居酒屋の店員さんに介助頼みながらトイレに何度も(笑)(⌒-⌒;)
日曜は暇過ぎて暇過ぎて、8時間勤務のうち仕事している時間なんて
泣けること書いたっけ私??息子『出だしの一行目で泣いたから
アロマ3件整体1件で最終日は終わりました。アロマの施術が
鉄道BIG4が見たら泣き出す硬券しかも「準急行券」初めて見たよ。
大事だよね!wプレゼントだけでも買っておくとするか!w名刺印刷が
いつでもかかってらっしゃい。晩御飯にどうしてもお好み焼きが
   



Posted by とゆたゃ at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。