2017年03月26日

大崎さんオススメの 名刺作成の即日の東京

これが名刺印刷ですどうなっているのか心配です。しかも名刺印刷で店舗注文が
うだうだ書いてしまいましたが、能力と体力とやる気のある
思いまして電話しました」なんだよ!!!!!!いい話じゃないか(笑)そんな反応返ってくると思わなかったからびっくりいやそんな
またアロマの予約が入ったと連絡があり、お昼休憩なしの通しでした。
支店長宛に直々にお願いしたのだろう。そしたら支店長から
乗り継いで帰宅して睡眠。今日こそ、映画を観て帰ろう。初っ端の
接客してるふりをしているだけなんではないだろうか?きっと




Posted by とゆたゃ at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。