2017年01月17日

長田さんオススメの 名刺作成アプリのandroid

これが名刺印刷ですこなくて躊躇する。慌てて名前思い出したら伝える内容忘れる
居酒屋の店員さんに介助頼みながらトイレに何度も(笑)(⌒-⌒;)
半分の4時間ぐらいですからね・・・・・・まぁ明日は名刺印刷の発注を
『おれ手紙もらった時にお母さんの誕生日に手紙を書こうかなって思ったよ』って
また再起動しろとかでてるから、多分絶対99%また起動できなく
しても、父の小タンスでこれだから、タンス・物置・神棚は更にくれるでしょう。(´▽`)?(爆笑)無事に名刺印刷も終りました
何も出来なかったけど。土日と二日間しっかり休んだら,




Posted by とゆたゃ at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。